FC2ブログ

Entries

HPにfc2ブログを載せれた件

HPが完成し、編集や追加でちょこちょこいじってたらfc2ブログを新しいHPに載せれることが判明!笑

というわけで、こちらのブログは今後も柳田ダンススクールのブログとして更新していきたいとおもいます!新ブログは閉じることに(笑)
二転三転してごめんなさ~い( ; ; )

さよ

HP URL
柳田ダンススクール新HP

ホームページ完成

柳田ダンススクールの新しいホームページが完成いたしました




柳田ダンススクール HP

皆さまのぞいてみてくださいねー

お知らせ

長年お世話になったHP管理会社がサービスを停止することになり、今まで見ていたHPが4/1よりみれなくなります。

こちらは新しくHPを作っておりますが、作成し公開しましたところ色々なトラブルがありURLをまだ公開できません。

4/2にこちらのブログにてURLを公開しますのでいままでホームページからブログを見にいっていた方々はブログのブックマークをおねがいします。

また残念なことに新しいHP管理会社ではfc2ブログのURLを載せることができませんでした。
よってこちらのブログは4月中旬より戎野個人のブログになり、柳田ダンススクールのブログはHP管理会社と同じ会社で新しく立ち上げることになります。そちらのブログURLも4/2に公開となります。よろしくおねがいいたします。

柳田ダンススクール

創立記念パーティー中止のお知らせ

当教室にて4月21日(日)に予定しておりました
創立記念パーティーは都合により中止になりました。
よろしくお願い致します。

パーティー&NDCJ CUP

土曜日は柳田ダンススクールの先輩、水口先生のお教室の合同パーティーでした。

水口先生とは勤務していた時期はかぶっていないんですが、うちの教室のパーティーの際には毎年お手伝いにきてくださっていてとても優しく面白いユニークな先輩です。パートナーで奥様の理佳子先生もいつ見ても美しく優しいんです。

柳田先生いわく、水口先生が独立するために柳田ダンスを辞めた1週間後にわたしが入社という感じだったそうなんです!
わたしが初めてのプロデモを踊った19歳でペーペーだった頃から見ているというなかなかレアな方々。あの頃は気が利かず本当すみませんでした(´;Д;`)

ヤハタダンススクールとキシモトダンススクールとミズグチダンススクールの3教室のパーティーでよそ者の私達なのに先生方もお客様もとてもあたたかく迎えてくださり嬉しかったです!


トライアルのジャッジもさせていただきました。


ジャッジ経験は以前にもあるのですが、なかなか現役選手時には経験できないものなので貴重な経験ですね!

プロのショーにボヘミアンラプソディーのショーがあったのですが、チケットのデザインやデザートにまでそのイメージが…ギターがささってた!

プロデモはゴジラを…
幕張と違って演出や広さが違うのでどんな反応になるだろうかと心配でしたがこれがすごい拍手声援をいただいて…嬉しかったぁ(;▽;)

本多先生は最後転がっていくんですが、勢いあまってフロアの外にはみ出していっちゃう始末(笑)ちょうどはみ出した場所にお客様がいなかったからよかった。ホッ…

翌日は試合だった為打ち上げには参加できませんでしたが、とてもあたたかいパーティーにお誘いいただきありがとうございました!

そして翌日の日曜日、昨日ですね。ファーストプレイスで開催されましたNDCJ CUPにて優勝することができました。

この大会は準決勝にベーシックを2組ずつで踊らなければならないのですが、練習していると普段意識していることもできていないんだと感じさせられる場面があり、改めてベーシックの大切さを感じたとともにとても良い勉強になりました。

普段応援してくださるファンの皆様、会場で大きな声で応援してくださったお客様、そして私達を普段ご指導してくださる先生方ありがとうございました!

そして、JCF主催の試合だったため柳田先生は音響係で…ショーダンスの曲かけ、とても緊張したみたいです(笑)練習じゃないですからね本番だからそりゃ緊張しますよね。一生懸命練習してきた選手のショーを曲かけひとつで台無しにしたらまずいとがんばっていました。お疲れ様でした!

柳田先生の前で優勝した姿を見せられて嬉しかったです!これからもがんばります!!!

さよ



Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

OFFICIAL WEBSITE

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS