fc2ブログ

Entries

帰ってきました!

ただいまでーす!
今日のお昼、日本に帰ってきました!
今回はアムステルダムで乗り換えをしたんですが、すこーし時間があったのでカフェでフランクフルトを食べました!ソーセージがパリッとしててすごいおいしかったーぁ!イギリスのソーセージはムシャっとしていて私は絶対食べないので…笑
久々でした(*^^*)

そういえば試合の結果をアップしていませんでしたね!
私たちは、ライジング3予選(96)、本選3予選(96)まででした。もっと沢山躍りたかったです…泣

今回もまた勉強になったことが沢山あったし、違う発見や、やらなければならないことがハッキリしました。

1週間後は日本インターでそこから試合が北海道インター、九州インターと続きます!
九州インターは今回また福岡であります!6/19…福岡でこのブログを見てくださっている方々、もし応援に来てもらえるなら私に連絡を下さい!頑張ります!


さよ


Appendix

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

OFFICIAL WEBSITE

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS