fc2ブログ

Entries

2020はじまりました!

こんにちは!皆さん!
かなり久しぶりの投稿になります。
12月のパーティーの記事をまとめて一個にしようとがんばってたんですが、4個あったパーティーの2個目で止まって下書き保存中です(>人<;)
そのうちわたしが気が向いたらアップするかとおもいます。

さて今年も行ってきました。元旦からイギリスへ。そして今回はなんと、、、マイルが貯まったのでアップグレードして初のビジネスクラスに!搭乗前に入ったことないラウンジでカレーを食べようと席につこうとしたところ、全身黒の服を着たスタイルの良い男性がわたしの前でいきなりとまってぶつかりそうになり、なんだこの人は!とおもいながらも席についたら本多先生が自分の携帯をみせてきて、
後ろ東山と木村佳乃さん
とかかれた文字
ええええええーーーーーー
さっきのぶつかりそうになった人、東山!?!ぶつからなくてよかった。。。と、ホッとしました。
慌てるも声はだせないのでチラチラ見ていたらマスクをした東山さんとすっぴんでマスクをしている木村さんでした。わたし木村佳乃に似てるって何回かいわれたことあるんですが、いやもう全然似てなかったwお子さんもいらっしゃって幸せそうでした。いやーそれにしてと本多は本当芸能人に気付く。
去年の元旦はたしか元AKBの秋山さやかちゃんや、羞恥心のつるの剛士さんをみつけてわたしに教えてくれました。皆さんやはりオーラが違う。なんだか超得した気分でした。

いよいよ搭乗!皆とは違う方向へ歩きドキドキしながら席へ到着!
スチワーデスさんがコートを預かりにきてくれてウェルカムシャンパンでお出迎え

足が伸ばせるーそれだけでソワソワドキドキ

1回目のお食事はコースになってて、和食と洋食が選べわたしは和食に



刺身が出るなんて!エコノミーじゃかんがえられない!

お魚料理ホロホロでとてもおいしかったー

それから映画を2本堪能
イット(こわかったので本多のを覗き見してました)とマレフィセント2をみて

就寝
そう。これがビジネス最高のひとときです。
それになんと自分用のエアウィーブがあり敷いて眠れる!白いのがエアウィーブ。

ありゃ、、、もうちょい整えて写真撮ればよかった。
寝心地良すぎてめちゃくちゃ寝てしまい(ふたりとも)到着2時間前に目覚め、いつでも頼んでいいという軽食を二つ頼むもひとつはもう品切れ。ガーン。。。

読めるかな?

わたしも本多もラーメンを食べました。
おいしかったーーー。。。
ほかのもたべたかったです。
そしてデザートまで

ハーゲンダッツはエコノミーでもでてくるんですが、食べてしまいました。

そして最後のお食事

最高です。

なんかちょっと食べたいものたべれなくて悔いが残りますが素敵な経験になりました♡また乗れるように頑張ってマイルを貯めます!次はファーストクラスにのってみたい!同じ便のファーストクラスにはデューク更家さんがいました。

そして今回の留学はというと

移動(運転する本多先生。カッコ良く白黒にしてみましたw)

いつものようにレッスンに練習に試合にとやはり忙しい日々でしたが、世界チャンピオンやトップレベルの先生方の良いレッスンばかりを受けられて私達は本当に幸せだと感じました。毎回行ってるんだけど、今回再度認識した。そして、毎日のように見るトップ選手のレッスン風景やダンスをみて自分自身の未熟さを感じもっと上手くなりたい!!上達したい!!!と思うことができました。日本に帰ってきてもレッスンで習ったことを忘れず、メモを見て練習を重ねていきたいとおもいます。

試合中、同期のおはなしで盛り上がるお二人。同じ舞研の本多先生と恵子先生。

やたら人気者の本多先生。本多がきていたヒートベストに皆興味津々。どこいっても説明してました。本多先生の隣にいる男性は今回UKでアマチャンピオンからターンプロしたフェデラー。感じの良いとてもいい人。

結果はというとライジング24で本戦は98でしたが
初めて本戦で60位となりました!日本人では5番目。48まであと7チェック!!!いきたかったです…悔しい。


決勝はメンバーが入れ替わりました。
初ファイナルに
わたしの大好きな選手。
ドゥサン&バレリア 組

彼らがやってくれましたー!
素晴らしい!!
ですが、残念ながら彼らのUKでのダンスはわたしの目にはベストなダンスではなかった印象でした。ですが、決勝にちょこちょこはいっていたセルギウ組もあまり調子が良い感じにもみえなかったので、チャンスがあるなとはおもっていました。彼女はいつもドレスが個性的でカリスマ性があります。なかなかあそこまで個性を出してわたしはこうなの!と主張できる女性もなかなかいない。





ダンスのレベルが同じであったら個性が強く素敵なカップルに点を入れたくなるんではないかとおもいます。わたしもよくドレスのスカートが短いとか首が短く見えるからフェザーは首元にもってこないほうがいいと批判されたりしますが、目についている証拠でありそれを良いと言ってくれる人も中にはいるので目についたもの勝ちなのかなともおもいます。あまり気にしません。
あるイギリスのチャンピオンの先生のレッスンでバレリアのロンドンインターのドレス(写真の最後のドレス)についてこうはなしてました。
男の先生「彼女のドレスは重たくみえた。まるでイブニングドレスだ!」
女の先生「いーのよ。彼女は綺麗だったから」
そうなんです。やりすぎじゃない?とおもいますが周りとあきらかにちがうので目がいくんです。そしてまたそれが似合うし綺麗なんです。記憶に残るし、実際わたしは彼女が今回はどんなドレスを着てくるのかと毎回楽しみにしています。そう思ってる人はおおいんじゃないのかな?ファッションリーダーですよね。個性はほんと大事です。

私も客観視するだけでなく彼らと戦わなくてはならないのだから自分はこう!と今よりもっと主張できるようになっていきたいです!

日本へ帰ってきて一つ目のお仕事。アカデミーの最優秀選手賞にノミネートしていただき、ワルツをおどってきました!
最優秀選手賞のソロは準備されていた曲で1曲おどるのですが、今年はなぜか前に踊ってる選手が皆途中で音をきられてる!!!って裏で大騒ぎになり、自分たちもきっとさいごまでながれないはず。とおもっておどってましたが、私達だけ綺麗~に最後まで流れて最後のポーズまでさせていただきました(笑)なんだったんだろ。

純平先生と聡美先生と

おふざけ写真~

檜山ダンスメンバーで


今年も頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!セグエもいよいよあと1ヶ月!!


さよ





パープルスタンダードドレス


sold out

※学生・ヤングサークル割引ありです。
※レンタルの場合は香水・タンニングはお断りしております。

試着可能場所】
柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]
檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]
※郵送での試着も可能です。いくつかの注意点がございますので、まずはお問い合わせ先に郵送での試着がしたいとご連絡ください。

色 パープルレイン
身長 160~170cm位
付属品 ドレスバッグ
サイズ約9号 約Mサイズ
クリスアンクローバー生地スワロフスキー使用
レンタルは大手ドレスショップの半額以下くらいのお値段でレンタル可能
学生さん、ヤングサークルの方はお値引があります。

オーダードレスショップフェリシア
felicia_rog.png






現在私たちのスポンサーをして下さっているフェリシアさんが制作してくださったドレスです。
胸元のフェザーは取り外し可能です。
背中とボディ部分に模様を石でデザインしていますがこれが会場ではキラキラ光ってとてもカッコ良いです。またファスナーがサイドになっているため着る時も一人で着れるし背中のデザインが繊細で美しく見えます。
こちらのドレスでJBDF選手権は決勝にコマを進めることができました。縁起の良い、勝ちドレスです。

☎045-311-3445
sayo_dress@yahoo.co.jp
↑全て小文字、半角英数字です。
フェイスブックメッセンジャー、インスタグラム、ツイッター、メールでのお問合せも致しております。
戎野紗与(えびすのさよ)まで

Appendix

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

OFFICIAL WEBSITE

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS