FC2ブログ

Entries

ターコイズブルースタンダードドレス

soldout
12月末お渡し予定

※学生・ヤングサークル割引ありです。
※レンタルの場合は香水・タンニングはお断りしております。

試着可能場所】

柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]

檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]

※郵送での試着も可能です。いくつかの注意点がございますので、まずはお問い合わせ先に郵送での試着がしたいとご連絡ください。

色 ターコイズブルー&シルバー
身長 158~168cm位
付属品 ドレスバッグ
サイズ約9号 約Mサイズ
クリスアンクローバー生地モチーフ使用
スワロフスキー使用

オーダードレスショップフェリシア
felicia_rog.png









現在私たちのスポンサーをして下さっているフェリシアさんが制作してくださったドレスです。
とにかくまず色が目立ちます。お顔もパッと明るくなりますし写真写りも他のドレスとは比べ物にならないほど良いです。
胸元にⅤ字にはいっているシルバーのモチーフがとてもエレガントでポイントとなっています。
スカート、フロートはサテンシフォン、スカートはサテンシフォンの上にオーストリッチをふんだんに取り付けてあるのでとても良く踊ってくれます。またあまり見ない腕のクロスデザインは、全体をスワロフスキーであしらっているため会場のライトにあたるととても美しくキラキラと輝いてくれます。モチーフ、フェザー、石を沢山使っているので、私のドレスの中でもとても高級なドレスです。

☎045-311-3445
sayo_dress@yahoo.co.jp
↑全て小文字、半角英数字です。
フェイスブックメッセンジャー、インスタグラム、ツイッター、メールでのお問合せも致しております。

戎野紗与(えびすのさよまで)

下書き保存しない自分に後悔

先週日曜の出来事を投稿するのにもうこれで3回目。途中まで書いて一日ほっといて消えてということを2回も繰り返してしまいました。バカだなぁー。。。それで書く気がもう失せてしまっている私であります。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張るしかないな。
はい!気を取り直し再投稿!

日曜日は山本先生と桂子先生の引退パーティーでした。場所は横浜ベイシェラトン。自分の教室から徒歩20分くらいの場所にあるところです。
またもや盛大なパーティーの為朝の7:00集合!5:30に家をでましたが、土曜に荷物を持って行っておいてスタジオに泊まればよかったんではないのか?!という感じ(笑)

トリオの場当たり、通しリハは前の週がフェスティバルだった為狭く感じましたが、広いとこを頑張って踊らなければならないよりは全然余裕で楽々調節ができました。

大好きなよっちゃん

朝は時間が有り余っていたため、いつものようにたわいもない話をしていました♡

自分の髪上げ(今回もハーフアップの為5分くらいで終了→ヘアアクセサリーつけるのに戸惑い30分くらいロス)→自分のメイク→生徒さんリハ→本多先生生徒さんリハ応援→生徒さんのヘアメイク

生徒さんの希望により自分ではしたことないヘアに挑戦!可愛いかったので自分でもしてみたいけど後ろが見えないからできなそう。。。
今回も髪上げとメイクで1時間ちょっとしかかからなかった!時短でうまくできるように訓練ですね!

わたしの生徒さんのデモは檜山ダンスの15周年後急ピッチで仕上げたものでしたが生徒さんの頑張りによりバッチリ踊りこなしてくださいました~今回は横須賀ストーリーで踊ったのですが、帰りが一緒になった白神先生に「これっきりこれっきりもうこれっきり~ですか~」の部分だけ頭の中で永遠にリピートされてる(笑)と言われました!曲選びも良かったようです(^o^)

本多先生の生徒さんも今日はなんかわからないけどとても緊張してる!と言っていましたが、そんな風に全く見えずバッチリで、素敵に舞っておられましたぁ~♡♡♡

ディナータイム中の山本先生のご挨拶

桂子先生は柳田ダンススクールの先輩。わたしとは全く勤務時はかぶってないのですが、桂子先生の存在は柳田先生からきいていてプロになりたての頃から知っていました!こんな素敵な先生がうちのスタジオにいたなんて!と、当初昔のパーティーのビデオををみせてもらい感激しました。昨年の日本インターのとき先生方の引退を知り、もし引退パーティーなどするときは是非お手伝いさせてください!とわたしから話していて、それが現実しこのような盛大な引退パーティーに参加できたことを嬉しくおもいます。

桂子先生はほんとに綺麗!!顔がちっさい!!

プロデモは結城先生振付でトリオを躍らせてもらいました。メンバーは結城組、若代組、本多組。
前の週のフェスティバルにも参加していたこのメンバーです!
フェスティバルが終わった次の日の月曜日に結城先生より振付動画がおくられてきて火曜日に初練習、そして金曜日に最終練習をして2回のみの練習。曲はマイケルジャクソンの"Billie Jean"。
なんと、結城先生はなんとか爪痕を残したい!と、振付にムーンウォークがはいっていました(´;Д;`)わたしは一度もやったことなかったのでムーンウォークのコツ動画をひたすらみて練習。しかもヒールでやるのはほんとに辛い!笑笑
リハで決まった最初の女子だけが振り返るタイミングも本番ギリッギリまで裏で練習。タイミング大きい声でいいましょう!と約束し、本番の時女子3人で「いちにーさんしーごーろくひちはち~…」って言ってたの結構声がでかかったらしく本多先生は聞こえてきたって笑ってました(*゚▽゚)ノへへへ。間違えなければそれでいーのだ!笑
しかし、このあとわたしは失態をおかすことになります…
結城先生が振り付けてくれたわかりやすいカウント。
「若代くん!本多くん!うーち(結城先生)!らーたーうんパー!」の"うん"のところで回転しなければならないのにちょっとタイミングが遅くなってしまって一人だけ浮いてしまいました( ̄ー ̄)すみません。そのあとのパー!のポーズはちゃんと間に合ってましたが…回転が…
しかも動画みるまで気づいてませんでした(;_;)リハまではあっていたのに…ショックーぅ。私はそこのみミスってあとは完璧!笑笑 悔しすぎる。。。
でもムーンウォークをミスらなかったのでよかった!ムーンウォークが終わったあと私めっちゃ満面の笑みだったとおもいますw
そんなこんなで終了!
楽しかったなぁ~
終わった後の写真撮影
あ!これがその私が間違ったあとのパーのポーズです!男子はちがいますがね!

間違え探し
レッツトライ

?!

そうです、ラテンの今をときめく野村先生ですーぅ!
女性陣とおなじような格好をしていたので混じってもらいましたw

お次は一緒にムーンウォーク
動画撮ってるのかとおもいきや

ムーンウォークを写メで撮るという天然な千晴先生wかわいいwブレまくっていてもはや前進してるのか後退してるのかもわかんない!笑

そしてみんながかりん先生と踊りたいといい、わちゃわちゃw

まずは若代くん

そして

張り切った本多くん

野村先生がライン直してくれて

はい!パートナー料とレッスン代発生~www
野村先生、かりん先生請求書は振付の結城先生に送ってくださいね~笑笑(←おどってもらってないのに~)

打ち上げ
山本先生と桂子先生と!

山本先生このパーティーの準備で5キロも体重がおちちゃったそうです( ;∀;)お二人ともお疲れ様でした!とても素敵な引退パーティーでした!

さよ









Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

OFFICIAL WEBSITE

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS