FC2ブログ

Entries

ワールドカップ

土曜日はもみじへ講習をしに行ってきました!
なかなか日程が合わないのでいけませんが、今回もみんな一生懸命やってくれました!

みんなそれぞれポーズがあって面白いね(^ ^)

さてさて本題に…現在、ワールドカップで世間は大盛り上がりですがあまり興味のないわたしは日曜も12:00には就寝。テレビの音とおーーーー!と急に大きな声が寝てるときにたまに聞こえてきていた。そう。本多先生はワールドカップ、セネガルと日本の試合を寝ずにみていたのです。

夕方ご飯に行く時の格好も自分の苗字がはいったHONDAを着て…

こんな日じゃないと着れないからみたいな理由で引き出しから引っ張りだしてきていました。

若干浮くんじゃないかという心配がありましたが、道ですれ違う本田ファン。


そんな人気絶大な本田ですが、
セネガルとの試合でゴール決めたそうですね!



Tシャツ着て応援したかいがあった!!
この敬礼ポーズやりたい!!

名前はほんだだけど、顔は香川に似ている本多先生。香川ファンにはえーとかいわれそうですが(笑)今調べてたら香川もコロンビアとの試合のPKでゴールを決めていたではないですか!!!←ほんとになーんにも知らなかったw


あらーこれは二人にあやかって東部日本頑張らなければなりませんねー!!!今年は午前からスタートとのこと。生徒さんも朝早くからの応援大変ですね(@_@)ですが、頑張りますので応援よろしくおねがいいたします(^ ^)

さよ

2018九州インター

昨日は九州インターでした!

私達は大阪インターに出場しなかったので地震のとき、大阪にはいませんでしたが多くの選手が月曜日の移動時に大変な思いをしたそうです…

そして地震によって被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私達は羽田からの移動だったためなんの問題もなく北九州に移動できました。

試合当日大雨の中、沢山の方が私達のために熊本や佐賀からも応援に駆けつけて下さりパワーをもらいました。
結果はまたしても目標には届かず4位
表彰台にも登ることができませんでした。

今回、応援団の他に沢山応援してくれた地元の方々がいました。応援してくださったり嬉しいお声をかけていただいたりと…毎年出場してるとこんなサプライズもあるのかと嬉しくおもいました。

そして束の間の家族との時間。
福岡で両家族とでご飯を食べ、去年産まれた甥っ子に久しぶりに会うことができました。本多先生の妹さんも私の兄の子供も去年産まれて月は違うけれど同じ年。まだおしゃべりはできませんが、会って抱っこして少しの時間を過ごせました。

本多先生も私もデレデレです。幸せでした~(//∇//)帰りたくない~と毎年なりますが、早速帰ってきてもうこれから仕事です!!!留学や地方インターでレッスンができない日が続いたので今日からまた頑張りますよぉ~!

さよ




2018北海道インター


今年も行ってきました北海道。
結果は5位
今回も写真は撮りませんでした(´・_・`)
試合前日の生ものは怖いので、我慢して終わったあとに食べました!





普通の居酒屋さんでリーズナブルなのにお刺身がすっごく美味しい!!
東京と全然違う(*´꒳`*)
ほかにもたくさんたべましたが美味しすぎて写真撮るの忘れたものも何品か…
たらふく食べて寝るの我慢してホテルにある温泉に入って寝ました。
大好きな北海道のスウィーツ

ふわふわで口に入れた瞬間なくなるんですよ!!!めちゃ美味しいです。
次は九州インターです!また沢山応援に駆けつけてくれるそうなので頑張りたいとおもいます!!

写真はわたしではなくゆりあちゃん。何故かさよっぺのドレス着たいといい、いーよ!というとほんとに着だした!笑 汗でビショビショなのに申し訳ない。そして結構似合ってるっていうw

フロート切れたりしてるのがもったいない!ピンクも着たいと言ってくれた。機会があれば是非(笑)

さよ

ホットマゼンダスタンダードドレス

販売・レンタル可能ドレス
※学生・ヤングサークル割引ありです。
※レンタルの場合は香水・タンニングはお断りしております。

試着可能場所】
柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]
檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]
※郵送での試着も可能です。いくつかの注意点がございますので、まずはお問い合わせ先に郵送での試着がしたいとご連絡ください。

色 ホットマゼンダ
身長 160~170cm位
付属品 ドレスバッグ

オーダードレスショップフェリシア
felicia_rog.png





現在私達のドレススポンサーをして下さっているフェリシアさんが制作してくれたドレスです。
どんなフロアにもパッと目に入ってくる明るいパープル。
ボディはライクラ生地の光沢のある生地を使っており、首元と胸元、背中はモチーフでデザインされています。ウエストの小さい網目は全てスワロフスキーでデザインされています。
スカートはシフォンサテンの生地で私にしては長めにつくられています。裾はホースヘアーをギャザーたっぷりつけているのでボリュームがあります。
腕はオーストリッチを使っており、フロートはスカートと同じシフォンサテンを使っています。またフロートが大きいので踊りを助けてくれます。

気になる方は是非お問い合わせください。
☎045-311-3445
フェイスブックメッセンジャー、メールでのお問合せも致しております。
sayo_dress@yahoo.co.jp
↑全て小文字、半角英数字です。
戎野紗与(えびすのさよまで)

JCF前期B級戦

カテゴリは釋迦堂ですが、書いてるのは戎野です(笑)

スタッフの釋迦堂とニューパートナーの紗也可ちゃんがJCFのB級戦で4位入賞

おめでとう~!!!
次回の活躍も期待しています!!!
ドレスはわたしのドレスをレンタルしてくれました。着てる子も可愛いから益々良く見える!!!
レンタル・販売してます~(^^) ↓↓↓ ポチッとね

フラワースタンダードドレス


2018日本インター

先週の水曜日にイギリスから帰ってきて今日は日本インターでした。

結果は

準決勝でした。

応援してくださった方々のお陰で今日がんばることができました。お声掛けしてくださったファンの皆様ありがとうございました。

来年のセグエ権はゲットできましたが、ファイナルソロを踊る新たなファイナリストを見て羨ましく、そして悔しい思いが込み上げてきました。ライバルは自分自身です。自分の弱みはわかっています。後ろはふりかえらず、前を向いて歩こうとおもいます。

さよ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS