FC2ブログ

Entries

パーティ→パーティ→試合

たまりすぎててなにから書いたらいいものか、、、うーん、、、

まずはじゃあ、一番嬉しいことから。昨日の全関東では初めて優勝させていただくことができました!

大きいトロフィー!やはり、優勝は嬉しいですね(^^)反省点は山ほどありますが…私達のことを応援してくださっている方々に心から感謝致します!
今年の大会はこれでおわりですが、来年に向けまた更にレベルアップできるようこれからも2人で頑張りたいと思います!!


そして、全関東の前の日は柳田ダンススクール22周年記念舞踏晩餐会でした。アマデモにご出演くださった生徒様、ご来場いただきましたお客様、賛助してくださった先生方誠にありがとうございました!次回開催予定の時にはまたどうぞよろしくお願い致します。

今回はパーティーの抽選会でララランド、A lovely nightの曲で釋迦堂先生と初めて社交ダンスをおどりました( ^ω^ )コンテンポラリーダンス?なんだろう。あれ。よくわからないダンスもまじえてスローとジャイブをおどったんです。2日前に完成してかなり不安でしたが、当日はわたしも釋迦堂先生もまちがえませんでしたよーん( ´∀`)当たり前か。なかなかバランスがいいと好評で(笑)いい写真があればそのうちアップしたいと思います!

先々週の日曜は本池先生と法子先生の引退パーティーでした。




口で伝えなくても素晴らしいパーティーだったことが写真でわかると思います。

本多先生の生徒さんも素敵な踊りでバッチリでした♡

私達は菅井先生チームでタンゴを踊りました!

メンバーが決まった時から面白そうなメンバーだなぁーとおもってましたが(フェスティバルの八木節メンバーとあんまり変わってないw)FMはむずかしかったけど、練習も当日もとても楽しかったです!
学先生がこの日誕生日でみんなでお祝いしましたよぉ♡

仲良しでしょ?♡




引退パーティーは一日が長いので裏はこんな感じ

仲良しのよっちゃんの髪上げをしてあげて

そしたら、それを見てたさやか先生に髪上げをお願いされて

ねちゃったけど撮らせてもらいました!笑
やっぱり人の髪を結うのって楽しい!
そして私はリズ(エリザベス先生)に編み込みをやってもらいました♡

九州男児のストレッチタイム

左からいつものメンバー、
本多先生→福田先生→結城先生です。
長崎→宮崎→福岡ですねw
もってるストレッチポールも同じw


いつも私達のことを気にかけてくださる本池先生、法子先生大好きです。素晴らしい引退パーティーでした!参加することができてよかったです。お疲れ様でした。

さて、まだ書きたいことは山ほどあるのですが今日のところはこれくらいにしてまた今度書きますね♡

さよ





バルカーカップ2017

結果をここで報告するのがおそくなりました。

11/3に開催されたバルカーカップ統一全日本ではまたしても準決勝で終わってしまいました。
終わった後は終わっちゃった…というかんじでなかなかブログを更新する気持ちになれませんでした。当日会場で応援してくださった方々、お家で生放送を見て応援してくださった方々ありがとうございました。



今年残りあと1試合。悔いの残らないよう調整して全力で臨みたいとおもいます。

さよ




フリーダンスパーティー日程

12月2日(土)
17:30~19:30まで

入場料1500円(先生と2曲踊れます。)
お客様同士で踊るのは入場料金のみでかまいません。
追加4曲1000円
来ているお客様同士で踊るのはOK

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS