FC2ブログ

Entries

3月のフリーダンスパーティー

こんにちは

先週土曜日はフリーダンスパーティでした!足をはこんでいただきありがとうございました!

さて3月のフリーダンスは

3月18日(土)

です

皆様のお越しをお待ちしております

バレンタインデー

火曜日はバレンタインデーでしたね!!
わたしもいただきました!
毎年、わたしにこのチョコレートをもってきてくださる柳田先生の生徒さんなんですが、今年もかわいーチョコをいただきました(^o^)ありがとうございます!!
大学生の女の子から手作りのクッキーをそして教え子からも生チョコいただきました!すぐたべちゃったから写真がない…>_<…ありがとうね!美味しかったよぉ~♡

これはバレンタインと言われていただいたわけではありませんが、とってもかわいーおまんじゅうでとてもおいしかったです(^^)いつもありがとうございます!そして、わたしのネイルもバレンタインに合わせてハート♡Newドレスにも合わせてます!
柳田先生も沢山もらって嬉しそうでした。
中でも一番愛情が詰まってそうなチョコレートは

でーん!!!
大きなハートのチョコレートパンケーキ!!
右上の写真の柳田先生の奥様、真穂子先生からのお昼ごはんだそうです(≧∇≦)
もちろんお昼ご飯はこれだけではありませんよ!
いやぁーこれにはやられました!しかも薄くチョコレートがコーティングされているんだそうですよ!素晴らしい~~~♡
手作りお菓子なんて最近してないなー…>_<…時間があればしているかもしれないけど。。。ホットケーキはイギリスで2回ほどしましたけどね!笑
さよ

UK戦&ボールルームアカデミー&ムーアカップ

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりです!
しばらく、ブログを更新していなくてすみませんでした…
元旦より留学をして1月末に帰国しました!
今回のイギリスでの成績はUKライジングで初準決勝入り!!

準決勝のときの写真です。
実は留学中、大好きな祖母を亡くしました。
祖母は私が新体操をしてる時からいつも応援してくれていて私のことを自慢の孫だと、いつも鼻高々よと満面の笑みで言ってくれていました。
私がダンスをしていることを本当に応援してくれていて、頑張ってもらわないかんよといつも言われていました。
帰りたい思いをグッとこらえ、祖母の為にも帰らずにがんばることを選びました。
葬儀にも告別式にも出席することができませんでしたが、テレビ電話で今までありがとう。とお別れすることができました。
直接お別れすることができなかったのはとてもとても悲しかったです。
亡くなったけどわたしにふら~っと会いにこないかなぁ。とか、会いたいなぁ。とか試合を見にくるかもな。とか色々考えていました。
不思議なことにライジングの当日、祖母の夢を見たんです。これは、今日決勝いける!とおもいました。踊りの調子も良かったし…でも、現実は甘くなく結果は準決勝。本当に悔しかったです。自分の力不足だと痛感しました。
留学で勉強したことを生かしまた頑張ろうとおもいます!
祖母はきっと今まで応援にいけなかった分、必ずかけつけてくれて応援してくれるそんな気がします。祖母のためにも頑張らなければいけません。
帰国後の翌日は教室の新春パーティーで久しぶりにお会いする生徒さん方と沢山踊らせていただきました!パーティーに足をはこんでいただきありがとうございました!
パーティー終了後はボールルームアカデミーがあったので急いで渋谷へ移動!
今年は殊勲選手賞にノミネートされました。

当日来てくださった生徒の皆様ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
来年は、最優秀賞をとります!!!!
そして、昨日はムーアカップがありました!
いままで1種目も入ったことがなかったんですが初めて決勝にはいることができ、結果はワルツ5位、タンゴ6位、スロー準決勝、クイック6位。

スロー準決勝、決勝の順位はとても悔しいですが、決勝に入れたことは大きな進歩です。
この悔しさをバネにスーパージャパンは更にトライします。応援に駆けつけてくださった生徒の皆様、あちらこちらから応援の声が聞こえてすごく頑張れました。ありがとうございました!!
檜山ダンスから2組決勝入りしました!

佐藤&亀山組との4ショットですv(^o^)v
さよ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS