FC2ブログ

Entries

ティファニー

昨夜、柳田先生とアクセサリーの話題になり黒ずむアクセサリーは嫌だねという話をしていました。以前ティファニーのネックレスに憧れてシルバーネックレスを購入し、気に入って毎日のようにつけていたら、しばらくしてどんどん黒ずんでしまって使えなくなってしまいました。
柳田先生も以前お客様からいただいたカフスとタイピンが年月がたって黒ずんでいてしたいのにできない。超音波洗浄にいれてみたらいいんじゃないかとおもうんだよねー(ーー;)
と私と同じようにこまっていました。
絶対私たちのほかにも困っている人がいるとおもう!とおもい、ネットで検索してみると…
私も柳田先生もしらない綺麗になる方法があったのです!

これが私のシルバーネックレスと母にもらったシルバーとゴールドの指輪。


見ての通り、ネックレスはチェーンが黒ずみペンダントトップもところどころ黒い傷のようなものが…指輪もあんなに綺麗だったのにー( ; ; )薄汚れていました。


これがある方法でこんなに綺麗になったんです!



それはいたって簡単でお家にあるものですぐにできる方法でした!

容器にアルミホイルを敷き、塩を入れます。沢山入れて平気です。そのあと黒ずんだアクセサリーをその上におき、あらかじめ熱しておいたお湯をかけます。

ただそれだけです。


お湯をいれてすぐに効果が現れます。
私の指輪は入れた直後にピカピカになりました!

《そうだ!ネイル変えました(≧∇≦)》

柳田先生のタイピンやカフスもこんなにピカピカ!

やはり凹んでいる部分は少し難しいようであまり綺麗にはならなかったんですが、私の指輪とネックレス、そして柳田先生のカフス!最高に綺麗になりました!
これを実践してもあんまり綺麗にならなかった( ; ; )というかたは途中まで同じ方法てお湯ではなく鍋にいれて火にかけ、グツグツ煮込むという手もあるみたいなのでお試しあれ!

なんかすごく得した気分です!
このブログを読んでる方の中にもシルバーアクセサリーもっている方いるんじゃないでしょうか?!もし、タンスの中に眠ってる!って方がいれば是非やってみてくださいね!

さよ

湘南教室ホール営業(貸切料金)

湘南教室は完全予約制ホール営業を始めます。柳田ダンススクールの超一流のアテンダントと楽しいひと時を過ごしませんか?何名でいらしても同一料金です。飲食持込可(アルコール不可)

アテンダント1名付
1時間9000円
2時間15000円
3時間20000円

アテンダント2名付
1時間16000円
2時間26000円
3時間34000円

※女性アテンダントは男性アテンダントとセットの場合のみお受けいたします。

月 10:00~21:00
火 19:00~21:00
水 12:00~16:00
   18:30~21:00
木 12:00~17:00
金 10:00~13:00
   14:00~17:00
土 12:00~16:00
   17:30~21:00

A子さん 「ミニダンスパーティ―を開催しよう!でも会場どこにしよう??」
B子さん 「なんか柳田ダンススクール湘南教室借りられるらしいわよ!」
A子さん 「そうなの?近くていいじゃない!」
パソコンで柳田ダンススクールのホームページを調べる。カタカタカタ・・・・
A子さん 「ほんとだ!え?!しかもプロの先生が1人来てくれてこの値段?!いいわね!!」
B子さん 「それに何人参加してもこの値段よ!多ければ多いほど1人が払う値段は安くなるわ!」
A子さん 「そっかぁ!!じゃあ、早速電話してみよう!プルプル・・・・・・・あ!もしもし?パーティ―をしたいんですが湘南教室って借りられますか?○月○日○時~○時までです!○○先生でお願いしたいんですが??あ!空いていますか?では予約させて頂きます!!!よろしくお願い致します!!」
B子さん 「取れたね!じゃあ10人くらい集めましょう!」
こんな感じで予約できます!もちろん、人数は何名でも構いません。お1人でも4,5人でも10人でも!
皆様のご予約をお待ちいたしております!

わからないことがありましたら、お問い合わせください。

ベリーダンスやります!!

ベリーダンス開講予定です
先生は、New非常勤スタッフとなりました、ベリーダンス専門講師のSUMIKA先生です
生徒様を緊急募集します

日程は

月4回
水曜日11:45~12:45まで

第一・三・四
土曜日10:30~11:30まで

生徒様が一人でも集まりましたら開講致します
気になる方は、柳田ダンススクールにご連絡くださいませ

また詳しくはこちらでお伝えしたいと思います

フラワースタンダードドレス(ホワイト)

sold out

試着可能場所】
柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]
檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]
※郵送での試着も可能です。いくつかの注意点がございますので、まずはお問い合わせ先に郵送での試着がしたいとご連絡ください。
色 ホワイト
身長 160~170cm位
レンタル可能
着用回数 試合7回のみ着用
付属品 イヤリング、ドレスバッグ
オーダードレスショップフェリシア
felicia_rog.png







現在私達のドレススポンサーをして下さっているフェリシアさんが制作してくれたドレスです。
真っ白の生地にカラフルなお花のモチーフが沢山使われている豪華で可愛らしいデザインです。
白のボディ部分、腕にはたっぷりとカラフルなスワロフスキーの石を使っています。
ウエストには流行の赤いサテンリボン。
チュールの白いスカートは3枚も入っており、とってもボリュームがあるためよく踊ってくれます。
フロートは大きな白のサテンシフォンとウエストと同じ生地で作られている赤いサテンリボンです。
踊りをより大きく見せてくれます。
日本、海外共に自分たちのコーチャー、選手仲間にもとても好評だったドレスです。
ドレス選びは目立つ為、勝つ為にとても重要ですが、フロアに入った瞬間ドレスで目に入ってくること間違いなしです。
気になる方は是非お問い合わせください。
☎045-311-3445
メールでのお問合せも致しております。
  
sayo_dress@yahoo.co.jp
↑全て小文字、半角英数字です。
戎野紗与(えびすのさよ)  まで

創立記念パーティー無事に終了!

日曜日は雨風が強い中、足を運んでパーティーに参加してくださり誠にありがとうございました!
お陰をもちまして無事にパーティーを終えることができました。当日参加の方も2名いて、サプライズでした(≧∇≦)嬉しかったです!

パーティー終了後は、いつものイタリアンで打ち上げ❤︎

乾杯!

私は飲めないのでコーラで…笑

今回はできるだけ前回と一緒のものにならないようにしようといってみんなでメニュー決め。でも、やっぱり食べたい前菜、ヒラメのカルパッチョ。その写真はないのですが毎回撮って載せてるからもういいか(^^;;

白えびとイカのフリッターとガーリックトースト

グリーンアスパラとホワイトアスパラの卵あえ??名前勝手に作ってますw

店員さんが卵をつぶしてくれています。

できあがりー
ポナペティート!(召し上がれ)

ホタルイカと旬菜のペペロンチーノ

旬菜は菜の花、筍がはいっていました!

ペスカトーレ

子羊!!!!

私と釋迦堂先生は人生初のラムでした。
店員さんが頼む時に心配そうにしていましたが全然癖がなく美味しく食べられましたー!
ちょっと牛肉に似ていたような、、、
最後は
私はティラミスと紅茶❤︎


釋迦堂先生はマンゴーシャーベット
柳田先生はいつものジェラートのリキュールがけで今回はバニラアイスにリキュールをたっぷりかけてたべていました!

私の見ていたドラマ、火村英生の推理にでていた窪田くんという俳優さんが釋迦にそっくりでまえから似てる似てると話してたのですが、ついに店員さんにまで似てると言われました!!!あーやっぱり似てるんだと再認識。


これをスタッフ写真にしようか?笑
ししし( ̄▽ ̄)

さよ



ねこ

ペットショップに子猫がいました~
かわいすぎるーかわいすぎるー

癒される~

外のお兄さんもにやついてますねw

飼われていく子猫。


欲しい!!!!!泣

さよ

フリーダンスパーティ―★日程★

4月 9日(土)※明日です

5月21日(土)(戎野は留学の為不参加)

6月11日(土)

17:30~19:30まで

*当教室のフリーダンスは1曲2分かかります!全曲2分です!W.T.F.Q.Vw.C.R.J(ご希望があればS.Pもかけることができます!)

皆様のお越しをお待ちしております

桜ですよ!

いつも通る中目黒。

電車の中から撮りました!





いやー満開!綺麗ですね!電車の中で降りたいなーとおもいながらシャッターを押したのでした。


渋谷の井の頭線の改札前にはポムポムプリンが沢山!



20周年、おめでとう!!




お尻の*が可愛いね❤︎


さっきから猫が気になる!



サンリオも頑張ってますね!笑



さよ

広島

きのうは国際親善広島県知事杯でした。
結果は準決勝入り!


海外の選手も多数いる中で準決勝にはいれたことは素直に嬉しいです。
自分達の弱点を改善してまた次の大会に臨みたいと思います!!

写真はプレミアカップの時のものです。大日向先生が撮ってくださいました。
ありがとうございます!
Newドレスもすごく好評です!密かにシリーズ化…前回の色違いです❤︎
いつも素敵なドレスを作ってくれるフェリシアさんには感謝感謝ですm(__)m
さよ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS