FC2ブログ

Entries

ワインレッドスタンダードドレス

sold out
試着可能場所】
柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]
檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]
色   ワインレッド
身長 160~168cm位
着用回数 試合4回
付属品 パールネックレス、ドレスバッグ、髪飾り
オーダードレスショップフェリシア
felicia_rog.png




現在私達のドレススポンサーをして下さっているフェリシアさんが制作してくれたドレスです。
上半身に使われている生地は全てベルベット素材で肩から胸元、お腹とななめにシャーリングがはいっています。そのシャーリングに沿うようにスワロフスキーとパールがついていてとてもエレガントなデザインです。お腹はクロスデザインなのですがここにもシャーリングが入っています。
スカートの表面ははオーガンジーでできていて左に白いお花のモチーフが使われていて可愛らしさとエレガントさ、両方引き出しています。スカートも4枚入っておりとってもボリュームがあるためよく踊ってくれます。スカート赤1枚白3枚です。
気になる方は是非お問い合わせください。
メールでのお問合せも致しております。
  
yanagida_dance_school@yahoo.co.jp
戎野紗与  まで

ジェードスタンダードドレス

soldout

海外、ヨーロッパ(イギリス)製、中古(リサイクル)社交ダンス(スタンダード.モダン)ドレスの案内です。
【試着可能場所】
柳田ダンススクール東神奈川校・六浦校住所[担当 戎野紗与]
檜山ダンススクール下高井戸教室住所・広尾教室住所[担当 本多龍士]
色   ジェード
着用回数 試合5回
身長 160~168cm位
付属品 ドレスバッグ

イギリスのドレスメーカー
images.png
クリスアン
現在、WDC世界ファイナリスト、モニカ・二グロやナターシャ・カラベイが着用しているドレスも同じクリスアンで制作されています。

モニカ

ナターシャ
元WDC世界ファイナリストのモレナ・コラグレコがデザインしたドレスです。

モレナは現役時代はクリスアンの自分でデザインしたドレスを着用していましたが現役を引退されてからクリスアンからデザイナーの仕事を頼まれ、ウェアーとドレスのデザインを手掛けています。モレナのデザインしたドレスは販売と同時に世界中のバイヤーや選手が来てすぐなくなってしまうことでも有名です。

昨年のブラックプールで販売されていたものを購入しました。

胸元の白いマラボ―がふわふわしていて可愛らしさを演出します。
シンプルにされたい場合はマラボ―をとりはずしてもokです。

マラボ―の下から見えるクリスタルとジェードのスワロフスキーがキラキラしていて目を引きます。
ジェードカラ―のドレスはとても珍しく競技会やデモで目立つこと間違いなしです。
スカートは幅の小さいティア―ドになっていて踊りをよく見せてくれます。
フロートはネックレスからつながっていてチェーンのようになっています。
右と左の手首から3段につらなったフェザーはお好みでつけたり外したりしてもいいと思います。




気になる方は是非お問い合わせください。
メールでのお問合せも致しております。
  
yanagida_dance_school@yahoo.co.jp
戎野紗与  まで

日曜日

パーティーの翌日の日曜日は全関東ダンス選手権大会でした!パーティー後は打ち上げに参加せず(コーラと美味しいお寿司たべたかったよぅ( ; ; ))しっかりとお昼まで寝て試合に臨みました!
はじめはやはり前日の疲れが残っていて不調子でしたがだんだん調子があがってきて結果、ファイナルまでいくことができました!今年はなかなか結果に繋がらず、悔しい思いを沢山しましたが、最後の最後の試合でファイナルに入ることができて素直に嬉しいです!実は全関東、初ファイナルでした!来年は、二人でダンスをより良くして結果に繋げれるよう頑張りたいと思います!沢山の応援ありがとうございましたm(__)m


生徒さんからいただいた”二日間お疲れ様でしたケーキ”❤︎中にはみかんや大好きな桃、いちごがはいっていて昔よく食べてたケーキをおもいだしました!美味しかったです(*^◯^*)ありがとうございました!ご馳走様でした!


さよ

第20回記念舞踏晩餐会無事終了!

先週の土曜日は当教室の20回記念のパーティーでした(*^◯^*)

ご出演いただいた生徒の皆様、ご参加いただいたお客様、そして賛助いただきました先生方、お祝いの品をおくってくださった先生、本当にありがとうございました!

無事に会を終えることができて、スタッフ一同ホッとしております!

今年の余興は去年に引き続き、ディズニーのアラジンでした!毎年その年の流行のダンスやネタをやるのですが、今年はなかったのでアラジンに。。。パーティー、一週間まえにジーニー役の釈迦堂先生と練習を始め慣れないヒップホップにあたふたしましたが、二人とも意外とうまいことが判明し、なんとかなりました。本多先生には去年から参加してもらってますが、こちらの要望にしっかりと答えてくれて…今年は本当に迷惑かけました。ありがとうございました( ;  ; )

右から本多先生・アラジン、釈迦堂先生・ジーニー、戎野・ジャスミンオフショット↓
みなさん楽しめましたー??感想をお聞かせください❤︎

さよ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS