FC2ブログ

Entries

中村先生♡朋子先生 引退パーティー

土曜日は朝の5時集合だったのて、これは始発でいってもまにあわない!と…行きましたよ。タクシーで(笑)
タクシー乗るなり
私「品川のグランドプリンス新高輪まで!」
おっちゃん「ん?!」
慌てるおっちゃん。
しらないようで
おっちゃん「電話番号おしえてもらえる???」
私「あの、すっごい急いでるんでとりあえず品川駅方面に出発してもらっていいですか?!(キレぎみ)」
おっちゃん「あ、はい。。。」
どうやら横浜から東京ってあんまりいったことなかったらしく全然わからなかったみたい。
電話番号も教えて、品川駅から新高輪の道を案内すると
おっちゃん「あー良かった。私は田舎もんだからお客さんに教えてもらえなかったら全然違うところに行ってました!助かりました!」
私『えーーーーー((((;゚Д゚)))))))』
恐ろしすぎる。もし、私がねてしまっていたら大遅刻でしたよ~。。。
確かにあの辺はホテルは沢山あってわかりずらいけど、ちょっと勉強しとこーよ(´Д` )とか思ってしまった。。。
無事にたどりついたものの、目標の集合10分前には行けませんでした。。。

本番までの合間

いつもいじって可愛がってくれる学先生と三森先生

ち、ちかいから!!!笑

本番では、オープニングで檜山ダンススクールのメンバーでスローとディスコっぽい踊りをチラリとやりました!

これは楽しかったけど、中村先生の踊りと比べたら月とスッポン並み。
やっぱ、いろんなダンス学ばなきゃダメだわ。再来年はセグエ踊るんだから!
そして、私達、白神組、小杉組、森下組、福田組、福田組で映画ETの曲に合わせて踊りました(^。^)振り付けは檜山先生♡曲が難しくてなかなか耳に入ってこなかったけど、練習を重ね無事踊り終わることができました!檜山先生ありがとうございました!!
皆での写真がないので

これまた檜山ダンスメンバーで!!
私が次の日試合だったため、美容室で髪を上げてきたのですが、皆が私の髪にあわせてくれました!
面倒な髪上げしてしまってすみませんでした!

最後に…これだけの素晴らしい盛大な引退パーティーを開催できる中村先生と朋子先生はすごいなと感じました!本当におめでとうございました!!そして、参加させていただきありがとうございました!


さよ


これから

朝7時半。
皆様、おはようございます♪( ´▽`)
これから、土曜日のパーティーのリハーサルです!

がんばろ!!!


さよ

嶺岸ダンス10周年パーティー

こんばんは!

日曜日は朝早く大変でしたがなんとか乗り切れましたよぉー(≧∇≦)

臼井先生、恵先生振り付けのTango FMも無事に?笑( ̄▽ ̄)それぞれ小さなミスはあったものの踊り切ることができました!

お客様、そして周りの先生方からもとっても好評でこれでおわってしまうのがなんだか残念です…また踊りたぁい(T_T)

そして恵先生から髪上げを手伝っていただき素敵な前髪ができあがりました!

私もこういうのできるように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
恵先生何から何までありがとうございました!

そしてこの日は皆自前のドレスで踊る予定だったのですが、ちょうど紫のドレスが売れてしまい私だけ合うドレスがなかったため今作っているドレスが間に合うかフェリシアさんに相談したところ、間に合わないからとドレスを貸していただきました!


とっても着やすく素敵なドレスでした!踊るとスカートの中に赤がはいってるためとても目立っていたとお客様からも、褒めていただきました!
フェリシアさん、ありがとうございました!

打ち上げー

楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてロビーにて


Xmasの飾り~可愛い(*^^*)

そこに酔ってご機嫌の臼井先生登場!
FMの最後のポーズ!
きまってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、最後に…
とっても最高に素晴らしい盛大なパーティーで感動!感動!の連続でした。パーティーに嶺岸先生と恭子先生のお人柄の良さがにじみ出ていました。
参加できて本当によかったです!
嶺岸ダンスのスタッフの皆さんは私たちよりももっと早くからリハーサルしたり、準備をしたりしていたけれどまる1日始終笑顔で皆さんに気を使われていて素晴らしいなと感じました!私も見習わなければ!
本当にありがとうございました!!

さよ

いってきます

ただいま、朝5:15。
タクシーの中からおはようございます!
早く寝ようと思ったのに結局3時間しかねられなかった(´Д` )ガーン
本日はパーティーです。
いってきます!

さよ

おはようございます

パーティーシーズン到来です!
FMのかけもち(他のダンサーもほとんどやってるみたい)プラス、レッスンや自分達の練習にやること盛りだくさん。朝、夜と東京に毎日行っています。寝る時間も5時間くらいしかなく、この忙しい時に寒さも厳しくなってきて身体もズタボロです。。。鼻水が止まらずテッシュが何枚あってもたりませーんT^T渋谷でティッシュくばってるお兄さんが沢山くれることをいつも心待ちにしているんだけど、欲しいときに限ってくれなかったり、いなかったりするんだよなー笑 ちなみに今日は1コもらえました♪( ´▽`)
病院いきたいけど暇がないし、市販の薬で乗り切るぞ!
病は気からじゃー!!

さよ

スコーン♡


生徒さんからいただきました!
スコーンとか久しぶり!よく先輩が作ってくれたのを食べてたなーぁ♪( ´▽`)懐かしい味♡
ごちそうさまでした!!

さよ

今日は今から

FM練習です。
お腹すいた~(´Д` )(´Д` )(´Д` )
あー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
そして、眠い…
でもがんばらなきゃ叱られる!
((((;゚Д゚)))))))
気持ち切り変えていってきまーす♡♡♡

さよ

TV放送

こんばんは!
先日おこなわれました統一全日本、生中継がありましたがその後も何度も放送されているそうです!
番組表
視聴するには登録が必要ですが、お試しで見ることもできるそうで、母なんかは以前電話1本でかんたんに無料視聴できるようになったといっていました!なのでアンテナがある方は是非みてみてください!
見たという方からは
「さよちゃんがドアップでうつってたよ!」といわれました。
嬉しいんだけど自分はまだみれてないので変にうつってないか不安…(´Д` )
背中のホクロがはっきり写ってたと2人にいわれました!笑
探してみてください!さて何個あるでしょー!


さよ

私も便乗して

Facebookやらブログやらで皆がアップしているため私も便乗してのっけます!笑
今夜9:00から、ドラマ相棒 4話で社交ダンス
俳優さんや女優さんが踊るのですが、その方々を教えたのは檜山ダンスのスタッフの方々!もちろん!本多先生も教えたそうです!
その女優さんの中には陽月華ちゃんという前にも、このブログで紹介した宝塚の娘役のトップだった女優さんがでています!私は華ちゃんのことが大好きすぎてその方の退団の日も見にいき知り合いのつてで退団後のパーティーにも参加させてもらいました!
そして、華ちゃんを個人レッスンしたのは本多先生ではなく眼鏡が似合う白神先生!「今日も教室に来たよ~( ̄▽ ̄)」と教えてくれていました!
早速録画して来たので楽しみですぅ

優雅なひと時♡

統一が終わって打ち上げをした後、母が泊まっているインターコンチネンタルホテルへ…
インターコンチネンタルといえばヨットの形したみなとみらいの有名ホテル。結婚式を挙げた子のお母様が母と私が一緒に過ごせるようにと予約してくれていました!感謝ですねぇー(>_<)私も結婚式行きたかった…泣
お部屋も海側で窓が大きく開放感があり試合の疲れも吹っ飛びました!
朝食も付いていてなだ万で定食をいただきました!

幸せでしたー♡
ホテルには沢山の方がとまりにきていてなんでかな?!とかんがえると世間は祝日Σ(゚д゚lll)羨ましく思いました!
今月は母に2回、父に1回会えるので幸せいっぱいでーす!!\(//∇//)\わーい♡

さよ

All Japan

昨日は統一全日本でした!

結果は、、、


初準々決勝飛び越えて初準決勝の10位でした!

すごい嬉しかったです!
会場で応援してくださった方々、
スカパーでの生放送をみていてくれた人からも沢山のおめでとうという連絡がありました!
ありがとうございました!
また、親戚の結婚式の為東京にきてくれていた母と親戚のおばさまが準々決勝に残ったという私のメールを見て、くる予定がなかったのに応援に駆けつけてくれました!
社長の柳田先生も昨日は役員で来て見てくださっていて、1ラウンドずつアドバイスしていただきとても力になりました!
沢山の方々に支えられて残せた成績だと思います!ありがとうございました!この結果に満足せず、また頑張ります!

二人で打ち上げ




お酒が得意でない2人なのでコーラで乾杯しました!笑



さよ


昨日はハロウィン

昨日の渋谷はハロウィンの仮装をしてる人でいっぱいでした!




通りすがる人ほとんどが仮装していて
こんだけの人数が仮装するととことんやらなきゃめだちませんよねー笑
とか、集団で同じ格好するとかじゃないと~
そして、ハロウィンが終わった今日。。。すでに街はクリスマスシーズンに突入w

可愛いでもはやいよみたいな。

さよ


Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS