FC2ブログ

Entries

第16回記念舞踏晩餐会

先週の土曜日、無事に教室のパーティーが終了しました。
ご出演してくださった方々、ご協力してくださった先生方、本当にありがとうございました。


お花も沢山頂き、ありがとうございました!
教室に入った瞬間お花のいい匂いでいっぱいです\(^o^)/

うちのパパはカメラマン

こんにちは!

今日の題名は

うちのパパはカメラマン

(なんか文庫本のタイトルみたいですね。笑)

ですが、プロではありません。

何度かこのブログにも父ネタが書かれていますが、そんな父が福岡で今まで撮った新体操の写真の写真展を開催中なのです。

その中には私の先輩、同期、後輩の写真が飾られているそうなのですが、私の写真は1枚も飾られていないそうで…
やきもちをやいている娘であります。



この写真は去年の福岡市スポーツ写真コンテストに出して入選したものです。
足がめちゃくちゃ長く、私より身長の高いモデル並の後輩、あやのちゃん。

つい先日も福岡市スポーツ写真コンテストに出した写真が入選したものの、私の写真ではなかったとのこと…涙

でも、その入選した写真というのは私が大好きな先生達を写したもので、私も「この写真すごい!」と口に出してしまったくらいでした!
その先生達とは井崎健太先生&塩田彩子先生♪
私は彩子先生にすごく憧れていたのでとっても嬉しかったです!!
しばらくの間、福岡市役所に写真が飾られる予定らしいです♪
見に行ける人は是非見に…って…行けないか。笑

でも、彩子先生がブログに載せてくださっているので、見たい方は是非(*^^*)


今日の主役

今日は大好きな玲先生のお誕生日でした
私の誕生日には、すっごく可愛いワンピースをくれたので私も何かあげようと思い一生懸命考えましたよ~

X'masプレゼントじゃないんだけど、
「普通の包装とどちらがよろしいですか?」
と聞かれ普通のよりこっちの方が可愛いかったのでこれにしました

私の判断は正しかった

玲先生は紙袋から出すなり

玲「えーっこの包装の袋可愛いー

紗『良かったぁー…』

玲「クリスピークリームドーナツみたい!

紗『確かに…』

玲「本当に可愛いーとっておこう

紗『え?!!!そ、そんなに???笑』

肝心なプレゼントは、玲先生は、靴が大好きだから今回はブーツに使えるアクセサリーのファーと靴の刺繍が入った小物入れをあげました
とっても喜んでくれましたよかったぁ

玲先生おめでとうございました



こら!

皆様、またまたお久しぶりです。

今日の題名、生徒さんから

『先生、【そら】のブログから全然更新されてないじゃないですか【そら】じゃなくて【こら!!】ですよー。』

といわれたのでそのまま、そう更新しました(笑)

本当に、楽しみにしている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、沢山やらなくちゃいけないことがあってブログはいつも後回しになってしまっています。

もう少し、自分に余裕ができてきたら更新していきますね!

一昨日あたりからすっごい寒くなりました。今年の冬はすごーく寒くなるとニュースでいってましたので、皆さん風邪ひかないよう、温かくしてお過ごしくださいね!

さぁ!今月は試合もパーティーも、それからレクチャーのお仕事もいただきました(^^)頑張らないと!


さよっぺ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS