FC2ブログ

Entries

2019アレックスムーアカップ

昨日後楽園ホールで開催されましたアレックス・ムーアカップにて

な、な、なんと!出場8回目で

初優勝

することができました~~!!!!


1種目もファイナルに入れなかった頃、悔しくて悔しくてもう辞めようかと思ったこともありました。ファイナルに入り始めて3年目。諦めずに踊ってきてよかった。

優勝コールしていただき、オナーダンス踊ることができてすごく嬉しかったです。

これもいつもご指導してくださる先生方、応援してくださる方々、スポンサーしてくださってるフェリシアさん、ケントさんのお陰です!
ありがとうございます!!!!

ドレスも新調しファイナルで着替えました!
フェリシアさんにはいつも勝てるドレスをつくっていただき感謝してます!今回も皆さんに素敵なドレスだと言っていただけました。


昨晩から沢山お祝いのメッセージをいただいています。皆様ありがとうございます!

嬉しすぎて、天にも舞い上がりそうな勢いですが、心を鬼にして自分に厳しくいこうとおもいます。

これから5種目戦、セグエの練習がまちうけています。スーパージャパンカップ、頑張りますのでまた応援をよろしくお願いいたします!!!



ちなみに今回のムーアの番号は
34番

さよ
でした


さよ

ドレス激減

ドレスが次々にお嫁にいってしまいました~( ; ; )9月頃には全部で9着あったものが3ヶ月でいっきに6着も売れました。いま売れるドレスは3着…3着のうち2着はまだ自分も着たいという思いがあるため、かっこ良くリメイクしてみようと考えています!

檜山ダンスのクリスマスパーティーでの1ショット!本多先生の生徒さんが撮影してくれました♡
このドレスもまだブログに販売でだしてなかったのですが、欲しいという子がいたのでお嫁にだしてしまいました。東部日本の予選と檜山ダンスのクリスマスパーティーでしか着なかっためっちゃ状態の良いドレスでした。
わたしのドレスを買ってくれた方々が良い成績を出せますように…祈ってます!!

さよ

2019年初投稿

お久しぶりです!
さすがにもうあけましておめでとうございますっていうのはおかしな時期にまでなってしまいました。生徒さんにブログに変な広告でてますよ!と言われてしまう始末。今年もマイペースで更新していこうとおもいます。

先週イギリスから帰ってきて、日曜日は午前中から新春パーティー、午後は東京ボールルームアカデミーでした!

新春パーティーに足を運んでいただいた生徒の皆様ありがとうございました!また創立記念パーティーを4月に開催しますのでよろしくお願いします!

アカデミーでは最優秀選手賞にノミネートしていただき、ソロでスローをおどりました!

このブログではこのドレス初披露ですね。
去年の後期の試合はどの試合も悔しくて写真も撮れなかったから。

檜山ダンスメンバーで


今年も1年、頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

さよ


本日発売!

本日、月間ダンスビュウ1月号発売でーす!
付録のDVDに出演してます♡
今回のこの出演を機に二人で色々話し合いました。とても勉強になりました!!!
また、ドレスはスポンサーしてくださっているオーダードレスショップフェリシアさんが衣装提供してくださり感謝の気持ちで一杯です!いつもありがとうございます。前回ダンスビュウのタンゴレッスン出演の際の緑の衣装は売り切れてしまったようで(^^)うれしいですね☆

雑誌はお教室には先週届いて生徒さん達が買ってくれています!ありがとうございます!
まだ買ってない方はぜひぜひ買ってください♡

雑誌に載ってないボツになったやつー本多先生がちょいと上をみてしまっているのよねー↓

撮影中



撮影終了後のホッとした瞬間


撮影の機材は普通の車で運んじゃうみたいでびっくりしました!ながーい棒みたいな機材は後ろから運転席の隣までつっこんじゃうらしいです。




さよ





さよ

バルカーカップ統一全日本2018

終わってしまいました。
今年で4回目の準決勝。
沢山応援にきていただいてお声掛けも沢山していただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
ファイナルコールでまたしても番号を呼ばれず、悔しくてバカらしくて壇上で涙がこぼれてしまいました。いつもは我慢するけど、こないだはもうしょうがない。

ご飯食べてても、お皿洗ってても涙がこぼれてきて、どん底に突き落とされた気持ちでどうしようもなかったけど、当日試合を見に来ていたイギリスの先生から突然メッセージがきてまた頑張ろうとおもえました。認めてくれてる人はいる。
こうやってブログかいててもまた思い出して落ち込むけど、諦めずに腐らずに頑張ろうとおもいます。

パンフレットの個人広告
父が九州インターのときに撮ってくれた写真です。二人ともいい表情してます。


今年の試合はこれで終わりです。今回の試合の反省をしてまた来年に備えます。


さよ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Extra

Official Website

柳田ダンススクール

経営・指導
柳田哲郎・柳田真穂子



Profile

YDS

Author:YDS